クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

迷うぅー・・・

どうも、こーちゃんです1
何台も自転車を持ってるのは憧れますけど、
結局のところ乗るのは自分しかいないんだし、
多ければ多いほど場所維持費が掛かるなら、
自転車は少ない方がいい気がしてきました。

GIANT XTC3 (2009)
110826-233431.jpg
XTC3はあんまり乗ってないですけど、
この自転車で意外と何でもこなせます
まずこの自転車を手放すことはないでしょう。

CBA equipage (2009?)
110905-174616.jpg
エキパージュは結構手間が掛かってます。
思い出がいろいろ詰まってるけど、
フレームだけにして飾れてれば
乗れなくても良いかもしれないです。

SHCWINN CUTTER (2011)
110923-173942.jpg
CUTTERはいつもの通学から
平地なロングライドまでなら行けます。
これは便利だから乗りつづけます:-)

? Body Max (?)
110918-204227.jpg
ミニベロ遊び半分で結構改造してます
何かあったときに予備用自転車として重宝してます。
でもいろんな所にガタが来てるので、
乗りつづけるのは難しいと思いますorz...

んー、XTC3CUTTERがあれば大丈夫そうですね。
それと最近BMXに乗りたいから合わせて三台体制で、
自転車ライフを構築してみようかななんて考えてたり。
取りあえず何をするにもまず時間が無いとダメなので、
少し余裕ができたらじっくり考えてみる事にします
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

