クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

R’AIR

どうも、こーちゃんです1
やっとCUTTERのチューブを交換しました。
中から古いヤツを出してみると、
ニップルの間隔でチューブがってしてますorz...
110928-232053.jpg
使ってたのは"僕には少し早かった"、
PanaracerR'AIRでした。

そしてリムテープの所に白い粉が・・・・
しかもなぜか一部分だけ(笑)
110928-232439.jpg
多分破裂したときにチューブ内部の粉
一点に集中して飛び出したんですかね?

取りあえず純正の700*23cのチューブを入れました。
タイヤより太いのでおすすめはできませんが、
新しいのを買うまではこれで我慢です:-)
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

