クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Night ride

どうも、こーちゃんです1
久しぶりにCUTTERで学校へ行きました。
最近はめっきりミニベロだったので、
乗りやすくて少し感動していたり・・・
110930-164502.jpg
んー、CUTTER写真で見るたびに
フォークをポリッシュ系色にしたいと思う。

あまりに久しぶりずぎて、学校終わり
少し遠回りして家に帰りました。
でも、思った以上に遠回りになってしまって・・・・
110930-210455.jpg
結果、21時過ぎに帰宅です。
次からは時計をちゃんと見て走ることにします。

Regional do Centro - Pista de Vila Nova

明日こそはXTC3のタイヤをブロックにできるかなー?
それでは、こーちゃんでした。

| 自転車 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

