クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DeoreXTフロントディレイラー

どうも、こーちゃんです1
やっとXTC3のフロントディレイラーを交換しました。
パーツが手に入ったのは10日以上前。
何かと最近忙しいんです:-(
111002-115811.jpg
元々ついていたのはSHIMANOのALIVIO
調子が悪い訳じゃないですが、
コンポをXTで統一する為の仕方なく交換です

チェーンを簡単につなげるリンク(?)が外せずに、
結局普通のチェーンカッターで切りましたorz.....
111002-131332.jpg
説明書取っておけば良かったです。

チェーンが掛かっているとディレイラーは外せません
ようやく二つを外していよいよ取り付けに掛かります。
111002-125851.jpg
こうしてシンプルな姿を見ると、
ついシングル化したくなってくるw

いま、僕の持っている自転車で、
チェーンリングが複数枚ついているのは
実はこの自転車だけだったりします。
エキパージュも一応2枚あるけど、
機能していないので実質1枚です。
110703-145256.jpg
詳細

と、まぁなんだかんだで取り付けは終了
やっぱり新品のパーツは歪みが無いので
簡単に調整が終わって楽です:-)
111002-131845.jpg
結局タイヤは交換できなかったので、
また後日ですかねぇー?
休みの日でも朝早く起きるべきです。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

