クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マッドガード

どうも、こーちゃんです1
僕は雨が降っても自転車に乗ります
マッドガードは基本付けないタイプですが、
無いとバッグの底がビシャビシャになるので、
多少見た目が悪くてもつけるようにしています
111005-164259.jpg
いま持ってるのは2つ
左がCUTTER用で、右がXTC3用です:-)

少し前まではもう1つ持ってました。
091016-123449.jpg
タカシにあげたんですけど、
この前落としたらしいです(笑)

何だか懐かしい写真だなー
多分この数年間で僕自身、結構成長しました。
恐らく毎日文章書いていたこと
勉強になったしタイピングも多少慣れたんで。
ブログ書いていて良かったと思います。
でも、もしかしたら毎日更新
そろそろ止めるかもしれないです:-(

自転車に乗る時間が以前に比べて減ったのと、
パソコンの前に座ってる時間が短くなってしまったので、
週に3回程度を目安に頑張れればと思います。
引き続き更新はしていくつもりなので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111

| 自転車 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

