クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

思い切った

どうも、こーちゃんです1
昨日の夜、CUTTERを洗車しました。
気に入ってましたがシンプルにしたかったので、
思い切ってスポークカードを外してみました:-)
111019-031053.jpg
なんだかボロボロです。
同じヤツずっとつけてても
すぐに飽きちゃいますからねぇー
111019-023105.jpg
でもやっぱり少し寂しいです。
外したスポークカードは、
他の自転車に付ける予定です!

結局、今日は自転車に乗りませんでした
明日こそは絶対乗ってやるからなぁー(笑)
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

