クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

まとまってきたかな?

どうも、こーちゃんです1
やりたい事よりやらなくちゃいけない事
いま凄く多いので気づけばブログは後回し
更新できない日々が続いています・・・

そんな忙しい時間の合間を縫って、
通学という名目で自転車には乗っています:-)
111031-231758.jpg
いい感じに仕上がってきた僕のCUTTER
できれば次はホイール変えたいなー

明日も朝から予定があるので
恐らく自転車にも乗れないでしょう(泣)
ま、いつまでも続く分けではないのでね!
やらなきゃいけない事一つずつクリアしていきます。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT