クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

事前準備3

どうも、こーちゃんです1
気づいてるかもしれないですけど
書き溜めした記事を順番に公開しています。
取りあえずサイクルモードアタック
事前準備記事パート3です。
111105-094659.jpg
前回の記事苦戦しながらハンドルを変えました。
無事にライトも装着できて、一安心だったのです・・・

知る人ぞ知るライザーバーファンな僕に
フラットバーがすんなり好きになれる訳が無く(笑)
111105-103329.jpg
結局ライザーバーにしちゃいました!
いやー、やっぱりライザーバー好きですね:-)
多分なめらかな曲線心地良いんだと思います

↓はそれを証明する過去記事とか
やっぱ、ライザーバーだっ
やっぱりライザーバーだ!!
またライザーバーかよっ!
結局ライザーバーだっ!
ちなみにブログを書く基準として僕は
「数ヶ月後に自分が見て楽しいと思える記事」
頭の片隅に置いて書くことを心がけています。

続きがあります→事前準備4
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

