クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

事前準備4

どうも、こーちゃんです1
前回に引き続き事前準備シリーズです。
サイクルモードCUTTERで行くことに決めていたのですが、
何分サドルがプラスチックむき出しで長時間はツラいので
思い切ってサドルを交換することにしました!
111106-001032.jpg
Dixnaの安いサドルです。
座り心地は今までのと特に変わりないはず:-)
↓今までの
111106-001128.jpg
ブリジストンブランドのATB用サドル
表面スポンジ剥がしたものでした。

新しいのはが少し下がっていて
全体的に丸いですがスポーティーな雰囲気です。
111106-001807.jpg
なかなかいい感じです。気に入りました(笑)
でもあんまピストバイクっぽくないサドルですね・・・
他のパーツもクロスバイク風に変えられたら、
全体的にバランスがとれるかなー?

さて、次回はいよいよサイクルモード当日の記事!
いつ更新できるかは分からないけどなー、
できるだけ早く書くつもりでいます。本編
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT