クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さいくるもーど2011 その1

どうも、こーちゃんです1
去る11月6日(日)に千葉の幕張へ行ってきました!
もちろん目当てはサイクルモード2011
僕にとって入場料無料の高校生なのは今年までなんです!

と意気込んだのですが無難に寝坊して
少し遅れて仲間たちと合流する形に・・・(笑)
朝から小雨が降っていましたー
111106-084425.jpg
僕のCUTTER絶好調でした:-)
ちなみにピストで千葉まで行くのは初めて

ビッフォが来ました。
111106-084432.jpg
今回はGTのシングルスピードで参戦。
彼のブログ写真が沢山乗っていますー

タカシも誘ったら来ました。
111106-084448.jpg
お馴染みの700cホイールを履いたSHCWINNのMTB
この自転車が今回のメンバーの中で一番高性能かも(笑)

最後はかっちゃん
111106-084458.jpg
唯一の26インチ車そしてフルサスバイク
タイヤ履き替えて山に行けば
この自転車が一番高性能ですかね?

と、今回はこの4人で朝の9時前に横浜を出て、
例により多摩川のでっかい橋で記念撮影ー
111106-092703.jpg
が出てますねー・・・もしかしたらか?(笑)

結構のんびりなペースで走り、
10時30分頃に日本橋に到着。
111106-102954.jpg
と、こんな調子で走りつづけて
道に迷いながら午後1時頃に現着します(苦笑)

取りあえず幕張メッセ内の画像と帰り道は次の記事で。
出来れば一気に書きたいんですけどねー次の記事
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

