クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

さいくるもーど2011 その2

どうも、こーちゃんです1
先週の金曜日は、20111111日でしたね:-)
ここから3日も間があいてしまいましたが
サイクルモード2011レポの続きです。
去年海沿いを走って来ましたが
今年は10kmほど内陸を走ってしまい、
約20km遠回りになってしまいました(笑)

まー取りあえず会場には着きました
今思うと今年
あまり写真を撮りませんでしたね。
111106-133801.jpg
キレイなおねーさん。
よりもキレイなカーボン(?)フレーム
(この自転車ペダルついてねーな)

カラフルなピスト(シングルかな?)
111106-133619.jpg
・・・どこのメーカーのだろ?

メチャクチャ高そうなシクロクロス
111106-133900.jpg
これは間違いなくPINARELLO
細いブロックタイヤはでした
111106-133912.jpg
僕はロードバイク買うならシクロフレーム
ロード用のスリックタイヤを履かせて乗ります。

これもPINARELLOだったかな?
DIESELコラボしたモデル
111106-133953.jpg
そりゃセンスが良い訳ですわ(笑)

今年は試乗もあんまりしませんでした
試乗した車両は次回の記事にて
お知らせできればと思います次回記事
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT