クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さいくるもーど2011 その3

どうも、こーちゃんです1
いやー、気づけば3日も間が
開いてしまいましたねorz...

ってな訳で続編の第3弾をお送りします。
今回はピストバイクで参戦したということもあり、
いかんせん多段ギア車の写真はあまり撮ってないです(笑)
111106-134340.jpg
もはやメーカーは覚えてません!w
オサレすぎて街では絶対乗れないなー

これは自転車用のリムとタイヤ
SURLYのブースで見つけました。
111106-140308.jpg
サイズは3.8インチとかだったかな?
いつかは乗ってみたいなー。

このブースにあったピストを試乗してみました。
SURLY steamroller
BK3142.jpg
この自転車は凄く軽く感じました
多分素材はクロモリだよな・・・・
なんでこんなに軽いんだろう?(笑)

SHIMANOブースXTRのMTBを発見。
去年もこんなの見かけたけど、
フレームは一体どこが作ってるんだ?
111106-143708.jpg
この後タカシが試乗しにいきました。
ブレーキの動きに感動してましたね

そしてなぜかフレームカラー
引くくらいラメラメでしたw
111106-143715.jpg
うーん、引くって意味では自分の自転車も
結構な勢いでステッカー貼ってるし・・・
人の事言えないのかもしれないな(笑)

そしてこの後、僕等は帰路へ着きます。
ここからがトラブル続きでしたねー続編
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。