クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サボると

どうも、こーちゃんです1
いやー、恐ろしいものです。
習慣になっていた物事でも一度サボる
二度目、三度目とどんどんサボってしまい、
結果このブログの様に放置されてしまいます(笑)
111126-162954.jpg
DIA-COMPE MX122-BK
こないだCUTTER用ブレーキレバーを買いました。

すごく安いヤツですが、いま使ってる方のDIA-TEC
スペーサーを挟まないと固定出来ないので
ある意味↑の安い方がしっかり着くかもしれません。
111126-163014.jpg
レバー変えるときハンドルも変えたいなー
(おっwクランクの近くに編集の時ミスって黒い丸入れてるw)

上手いか下手かは分からないですけど
文字打つのは好きな方だったりするので、
やっぱりブログに好きな事書いてるとき
楽しいんですよねー:-)
もっと時間に余裕があれば良いのにな。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

