クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

一人ライド

どうも、こーちゃんです1
いやー、今日は数週間ぶりにこのブログにMTBが登場します!
エキパージュ自体の登場は数ヶ月ぶりなんじゃないでしょうか?
111204-151529.jpg
日曜日に一人で里山ライドしてきました!
やっぱり自然の中は良いですね:-)

普段は市街地ピストで走り回っているので、
久しぶりにに来ると何となく落ち着きます。
111204-152402.jpg
でも、今回はリアタイヤがスリックで、
前日だったせいもありめちゃくちゃ滑りましたw
仕方ないのでポタリング程度で帰宅しましたー

やっぱり自分にはMTBが一番良いみたいです。
小さいころから山の中で遊んでいただけあって、
木の根っことか芝生が結構好きなのかもしれません。
エキパージュもたまにはイジらないとなー。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT