クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エキパ一人ライド

どうも、こーちゃんです1
友人宅からの帰り道
エキパージュで山に行ってきました:-)
111211-090818.jpg
いまはリアタイヤがスリック
サイズ的にもフロントより細い
この角度から見るのが一番好きかも

でも近くで見ると・・・・
111211-090850.jpg
チェーンのさび・スプロケの汚れ


111211-090904.jpg
フォークの細かいさび


111211-090913.jpg
コラム管内部のさび

なんだかもうくたびれて来てます。
洗車くらいは時々してあげないとなー
111211-092335.jpg
久しぶりに写真多めだけど
山らしいヤツはこれだけw

道の雑草に霜が降りてました。
もぉーっともっと寒くなれっ!
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

