クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

買ってきた!

どうも、こーちゃんです1
最近CUTTER用のパーツを集めてます。
忙しいのでいつ交換できるか分からないですけど、
取りあえずいま欲しい物達は揃いました!
・ブレーキシュー
111215-084401.jpg
Vブレーキ用ですが
制動力が上がると思うんでこれにします。
古いVブレーキシューがどこかに眠ってるはずなので
新品をフロントに、中古をリアにつけます。

・ブレーキアウターとワイヤー、エンドキャップ(?)
111216-214520.jpg
これでワイヤーの長さ不足は解決
アウターの色も一新してムラサキ率UPです。

・ハンドル、etc
111208-143417.jpg
グリップは紫に、レバーもシンプルな物に。
これで少しでも全体の統一感が生まれればと思います。

紫色のパーツを全体にちりばめます
なかなかみつから無いんですけどね(笑)
んー、交換はいつできるかな?
取りあえず今年中にやるつもり

それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT