クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

CUTTERの、制動機系も、変えたかな。

どうも、こーちゃんです1
CUTTERのブレーキシューを交換しました!
キャリパーブレーキ用のシューではなく
Vブレーキ用のちょっと大きいヤツを使います
111215-084401.jpg
↑これです。
交換用のシューなのでビスが付属していません
元々持ってる↓このシューのビスを流用します:-)
111219-052201.jpg
懐かしのトランスファー付きのVブレーキです。
エキパージュを26インチ→700cにしていた時のものです。
またいつかこんな無謀な事をしてみたいなー

見た目は少しゴツくなりましたが
問題なく動いてくれています。
111219-051745.jpg
↑びふぉー あふたー↓
111219-061502.jpg
使い始めてすぐなので音鳴りしますが、
少しすれば良くなると思います。

この組み合わせで少し使ってみて、
調子が良いようだったらリアブレーキにも
Vブレーキ用のシューを使ってみようかな?
取りあえず自転車に乗る時間を作らないとな(笑)
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111111

| 自転車 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT