クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チェーン張替え

どうも、こーちゃんです1
CUTTERのチェーンを張り替えました。
半年以上前にかったチェーンですこれ
111230-155837.jpg
KMCシングル厚歯用

ピストはスキッドするときにチェーンが引っ張られるので、
MTBやロードに比べて伸びるのが早い気がします。
111231-185429.jpg
この紫のチェーンも伸びていました。
その証拠に歯数や軸の位置は変わらないのに
新しいチェーンだと同じコマ数で長さが足りませんでした
111231-193424.jpg
仕方ないので後輪の引きを少し戻して、
入るように上手く組み付けました。

いまこの自転車はシルバー系のパーツ
ブラック系のパーツがごちゃ混ぜで付いてます。
取りあえず全部ブラック系にしてみて、
それからどうするか考えてみる事にします。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

