クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

切断ミス

どうも、こーちゃんです1
こないだ買ったブレーキアウターに
メーカーのステッカーが付いてきました。
111216-214520.jpg
Simple Bike Companyってメーカーです

↓現物拡大
111231-201155.jpg
明らかに切断or印刷ミスですよね?w

仕方ないんで余分な部分をカットして
適当にそれっぽくかたどってみます。
111231-201304.jpg
何だかビミョーだけど
貼ってしまえば気づかれまいw

シートチューブに貼りました。
印字してあるSCHWINNロゴの隣
120109-163431.jpg
決してこの自転車は
シンプルじゃないんですけどね。

このブログのタイトルは「僕の仲間とMTB」なので、
今日から高校最後の数ヶ月間を、MTB登校縛り
頑張ってみることにします。
これで自然とMTBネタも増えると思うんですが
諸事情で更新回数が下がってしまうかもしれません。
毎日観ていただいてる方には申し訳ないのですが
連日MTBネタで更新できる日が
必ず来ると思うんで、もうしばらく待っててください。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT