クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ステッカー復活

どうも、こーちゃんです1
少し前までは時間があるのに
ネタが無い状況でしたが、
いまとなってはネタはあるのに
時間が無いという不思議な状況w。

さて、本日は粘着力がなくなり、
はがれてしまったステッカー
修復(?)と言うか復活させてみたので
そちらのネタをご覧ください。
111231-193530.jpg
屋外用のカッティングシートです。
ここでは透明な物を用意します

勘の良い方はお分かりいただけますね?
簡単に言いますと上から
透明なシートで張り付けちまおうって魂胆です
これなら嫌でもステッカーは復活します。
111231-193543.jpg
これが今回剥がれてしまったステッカーです。
水に弱く粘着力もいまいちだったので
主に屋内に貼るタイプの物だと思うのですが、
いかんせんプレゼントされたということもあり、
自転車に貼らせてもらってました:-)

やり方としては、
ステッカーを十分に覆えるサイズに切り出して
空気が入らないように注意して貼るのみです。
120109-163416.jpg
今回は縁取りのキラキラを切ってみました
ステッカー自体の粘着力に関係なく、
自由に切ったり穴を開けたりできるので
理想のステッカーが出来上がります。

カッティングシートはホームセンターとか
カー用品店などに置いてあります。
長さ売りになっているので、欲しい寸法を
あらかじめメモしていくのがいいと思います。
お店によってはいくつか種類がある場合があるので、
きちんと確認してから購入しましょう。

それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111

| 自転車 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

