クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Dangan

どうも、こーちゃんです1
ブログ更新するのが久々なんですけど、
このカテゴリの記事を書くのはもっと久しぶりです。

B'z 「Into Free -Dangan-」 / 『ドラゴンズドグマ』トレーラー

YouTubeのB'z公式チャンネルからアップされていました。
イントロのピアノがどこかで聞いたことあるメロディーだなーって思って、
しばらく聞いてたら「DANGAN」のアレンジでしたw

2009年発売のB’zのアルバムMAGICに収録されている
「MayDay!」のイントロが「HOME」のサビに似てた事があったので
次の新曲もそのパターンなのかなーとか考えたんですけど
違うようなので少し良かった(?)です。

んー、今すごくいい感じに時間に空きができたから
勢いで続けてもうひとっ記事書こうかなー?
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 音楽 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

