クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

粉々

どうも、こーちゃんです1
自転車漕いだら、
チェーンリングが折れました。
20120212163448.jpg
ま、かっちゃんの話なんですけどね。

トライアルをやるために買ったKONAのMTBです。
この自転車はたしか安く手に入れてた気がします。
110820-171337.jpg
※参考画像
替えのチェーンリングは有るらしいのですが、
端数が大きいのでしばらくこの自転車は放置するみたいです。

そうそう、このKONAはシングルギア化されてますが、
僕もセットを買ったので、近いうちに僕のエキパージュもシングル化します。
120205-041555.jpg
しばらく自転車触ってなかったから、
パーツ交換する想像しただけでめちゃくちゃウズウズするw
(変態か?w・・・・変態だな。)
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT