クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さよならミニベロとの日々よ

どうも、こーちゃんです1
約3年間?連れ添ってきたミニベロを廃車にすることにしました。
要補修箇所が多すぎると共にあまり需要がないのが主な原因です。
120310-205147.jpg
使えそうなパーツを全部外します。


実はミニベロのBBはXTCの純正品で
クランクはCUTTERの純正品で
チェーンリングはTIAGRA
サドルはあのエセマウンテンの物でした
120311-000505.jpg
ま、サドルも一緒に廃棄しちゃうんすけどねw
いろんな所へ連れてってくれてましたねぇー
ありがとう!キミの事はずっと忘れないよ!

「C'mon」CM しりとり篇

台本あるんだろうけど「もうかりまっか」を出してきた
松本さんのセンスはなかなかのもんですw

ホントにホントにミニベロありがとう!
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111

| 自転車 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

