クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

芦ノ湖アタック -01

どうも、こーちゃんです。
昨日は運動すると暑くなる程度の気温。
曇りっぽかったですが箱根峠へ行ってきました!
120430-111512.jpg
コレは箱根峠中腹の路肩で休憩中の3台。
僕仲MTBではおなじみの右:かっちゃん左:びっふぉ です。

この日は朝6時に江ノ島に集合しました
できませんでした。
120430-071135.jpg
茅ヶ崎の海水浴場の写真には2台しか写ってません!
どうやらびっふぉが二度寝をしたようで、
別ルートより小田原で合流することになりました(笑)

そして国道1号線を静岡方面へ向かってる途中の、
いきなり城下町っぽくなる辺りのローソンで待機。
120430-090113.jpg
あれ?写真に写ってないですね。でもここで合流しました(笑)
小さく真ん中に写ってる小さいのがカルビーのJagabee
汗は水と一緒に塩分も対外へ逃がしてしまいます。
なので塩分を体が欲している状態になり、普段より美味く感じます!

このまま特に休憩はせずに箱根峠の麓(?)のセブンイレブンへ。
今回は国道1号線と比べ登る標高が低い旧東海道で登ります
120430-103610.jpg
この日は"昭和の日"振り替え休日だったということもあるのですが
去年のこの時期より2倍以上ロードやクロスが増えていました
乗る人が増えてくれるのはとても嬉しいのですが、
もちろん乗り始める人自身のマナーの向上と、
きちんとしたルールの整備をお願いしたい所です。

次回へ続きます→こちら
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

