クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

芦ノ湖アタック -02

どうも、こーちゃんです。
前回に引き続き芦ノ湖アタックの第二弾です。
旧東海道から上ったので勾配10%越えの七曲を通ります。
120430-113355.jpg
ここはかつてローリング族が夜な夜な出没していた区域
この季節のこの時間帯となるとロードバイクがローリングをしてます(笑)

旧東海道は徒歩でも登れるようになっていて、
連続するカーブをショートカットする様に作られた階段
道路脇に作られた歩道を交合に歩いていく事で、
車道を歩くよりも距離が短くて済むように設計されています。
120430-120625.jpg
せっかくなので僕も階段を登りました。
距離は短くなるんですけど、
かなり脚に負担が掛かるので次回は普通に登ります。

何度か箱根には来てるんですけど
サルには一度も遭遇したことがありません。
120430-120828.jpg
この日はちょうど食料としてバナナを持っていました。
(この看板がなければプレゼントしてただろうなw)

と、そんなこんなで苦戦しつつも無事に芦ノ湖へ到着
湖畔のセブンイレブンで昼食を買って休憩します。
120430-125417.jpg
でも、ゴールではないのだ。(cv:ハム太郎)

次回へ続きますこちら
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111

| 自転車 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

