クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

MONSTER ENEGY

どうも、こーちゃんです1
あの世界的に有名なエナジードリンクが
2012年の5月8日、ついに日本上陸
MONSTER ENERGY!!!
DSCF0719.jpg
この毒々しいフォルム\200で355mlというボリューム
つい2本とも衝動買いしてしまいました(笑)

DSCF0726.jpg
まずグリーンの方から、
こっちを最初に飲んだのですが、まず口が広くて飲みやすい
炭酸は弱めなので炭酸苦手な人でもゴクゴクいけると思います:-)
味はマスカットのような風味が付いていて、とても"効きそう"な味でした。

続いてオレンジの方
オレンジジュースのような味でした!
缶の口の形や炭酸の量はグリーンと同じように感じました。
2本立て続けに飲んだので、気分が悪くなるかと思いきや、
全然問題なくスッキリ飲むことができました

新発売のMONSTER ENERGYASAHI飲料から
価格は一本\200で横浜市内のセブンイレブンで入手
ロングライドの前徹夜明けなど
元気が欲しいここぞと言う時にいかがでしょうか?
(合計400mlも飲んだおかげで今日はやけにテンションが高い)
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT