クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

No.13☆

どうも、こーちゃんです。
これはELLEGARDENNo.13って曲です。
今日初めて曲の意味を理解できた気がします。

ELLEGARDEN / No.13


9月9日 快晴
大気にはまだ夏の匂いがする
君を乗せた海賊船は出航してしまった
君が何を企んでるのかはよくわからない

君を止めるのは諦めるよ
そのかわり君が残したものを見守っておく
いつでもここには君の家がある
手ぶらで帰ってきたっていいんだからね

僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない
別におかしくないだろ
僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない
僕はまだ13番地にいる

全速前進 障害物なし
君は船が沈むなんて これっぽっちも思っちゃいない
君の悪いところは一か八かにかけすぎるところだけど
それが君の強さでもあるんだ

時々心配になるよ
でもきっと強風の中でも やり遂げるんだろうと思う
例え行き止まりにぶちあたっても

戻らないんだってね
戻らないんだってね


大好きだったよ、
本当にありがとう。
また会えたらね:-)

それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111

| 音楽 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふられたぜー(´・ω・`)

| こーちゃん | 2013/03/18 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

