クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

えの島

どうも、こーちゃんです。
いつだったかなー?
江ノ島に行ったときのCUTTERです。
120415-131439.jpg
この日はとても天気がよく、
まさしくサイクリング日和でした:-)

なんだか毒々しいカラーリングです。
やっぱりステッカーが騒がしいかな?
120415-135448.jpg
と言いつつも増やす気満々です(笑)
ただ、カラーパーツのうるささを減らして
全体の統一感を出そうと企んでます。

この日スケートパークでバイクポロをやってました。
120415-134534.jpg
バイクポロ詳細→こちら
スケートパーク詳細→こちら
実は球技がとても苦手な僕なのですが、
この競技に関しては一度だけ
やってみたい
と考えてたりしてます(笑)

コチラは湘南モノレールの高架下(?)
120415-142849.jpg
↑この写真を撮影したアドエスの標準カメラ
レスポンスが悪いため、ちょうどモノレールが写りませんでしたorz

明日は久しぶりにエキパージュで街へ繰り出そうと思います!
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 自転車 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

