クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

エキパージュBB換装

どうも、こーちゃんです。
気が付けば五月の中旬も終わりに差し掛かり、
次第に雨の日日差しの強い日が増えてきました。
いよいよ僕の好きな季節がやってきますね!(笑)

さて、こちらはエキパージュのBBです。
見えづらいですが黒っぽいBBが付いてます。
120421-000803.jpg
が純正のものでが新しいものです。
120421-022729.jpg
なんだか銀色に光っています:-)
それと幅が少し狭いのかな?
左右のクランクが若干内側によった気がします。

120421-011346.jpg
↑NEW ↓OLD
新しい銀色の奴はGIANT XTC3の純正BBでした。
こちらの方が回転抵抗が少ないので楽に走れます。

そして実はコレ、
一ヶ月前に交換したパーツです
(笑)
なかなかアップできないもんですねorz
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT