クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やぐら

どうも、こーちゃんです。
エキパージュについてるシートポストは
ちょうど2年くらい使ってます。記事
このエキパージュの新車感のある時期、
なんとなく懐かしいです:-)
120512-184425.jpg
今はスピードを意識しないポジションになっており、
シートポストもパイプカッターで短く切って、
サドルを極力下げるように使っています。

でも、シートポスト壊れました。
120512-184459.jpg
なんかヤグラ(?)とかいうサドルを固定する部分と、
下のパイプの部分がなんか、ねじれるって言うか・・・

仕方が無いので偶然見つけたエキパージュ純正の
シートポストでなんとかやってます。
120512-190329.jpg
ただ、いまいち角度がつけられないんで
そのうち新しいヤツ買うと思います。

それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111111

| 自転車 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

