クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Stunt School Revolution

どうも、こーちゃんです。
教習所に通い始めて約一ヶ月、どうやら無事に仮免取得できました(笑)
もちろんMTB免許じゃなくって、MT免許取得を目指しているわけなのですが、
周りを見渡すと意外とATの教習を受けてる方をちらほら見受けられます。
やはり、乗り物に関してはMTがカッコ付くと思うんですけどねぇー
燃費や利便性を考えると男子でもATを選択する時代なんでしょうか・・・。

そういえば、イギリスの国営放送の某番組からゲームが登場したそうです!
Top Gear: Stunt School Revolution trailer

コレやって、第二段階もがんばるぞ!
あれ?型遅れのアドエスには非対応か・・・。
ま、これも時代の流れってヤツなんですかね?

(次はちゃんとMTBネタ書きますw)
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111111111

| クルマ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

