クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お前らどこへ行くぅー

どうも、こーちゃんです。
突然ですが、
MTB仲間が減ってきてますorz

約半年前、ブラットさんがMTBを降りました。
110515-130112.jpg
本人のブログはコチラです。
彼はバイクにシフトしてしまったので、
自転車に乗る機会が減ってしまったらしいのです:‐(

タカーシさんも最近自転車に乗ってるのを見かけません。
110617-160442.jpg
彼もバイクにシフトしました本人ブログ
今は自転車が不調らしく、メンテナンス費が捻出できない為に
バイク生活になってしまっているらしいです(泣)


かたや、こちらのかっちゃんさん、
この人はバイクにも乗ってるらしいのですが、
誘えばロングライドに一緒に来てくれます。
110827-154244.jpg
ついこないだ里山に入ってきたそうです。
次回は是非僕も連れて行ってくださいな(笑)

それと、ビッフォさん。本人ブログ
この人は車の免許をこないだ取ったらしいです。
110619-085012.jpg
しかし、ロングライドにはよく来てくれますし、
最近ナイトランもしているらしく、羨ましいです!

僕も教習所でクルマの教習を受けてますが、
恐らく、自転車を降りることはないと思います。
近々、山に繰り出そうと企んでいたりして(笑)
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111111111111111






































あ、やべぇw ズミさんを忘れていたw
110619-084949.jpg
この人も最近見かけませんねー。
またいつか、走れるといいんですけどね(笑)

正直、僕自身もまともに自転車に乗れない日々が続いています。
いま通っている学校に自転車で通学できれば、
ずいぶん違うんだけどなぁー。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111111

| 自転車 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?最近里山行ったかな?(笑)

そういえば富士チャレ200エントリーした(笑)

| かっちゃん | 2012/06/21 23:28 | URL |

羨ましい・・・(笑)
MTBで出場するんですか?

| こーちゃん | 2012/06/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

今のところそうだね(笑)

| かっちゃん | 2012/06/22 16:23 | URL |

そういうときこそロードがあると
腕試しができて面白いですよね(笑)

| こーちゃん | 2012/06/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

なんか大会に出るのか?

| ブラット | 2012/06/24 19:44 | URL |

僕は出ませんが、↑の通りかっちゃんさんが
富士チャレンジに行くらしいです:-)

| こーちゃん | 2012/06/28 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

