クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

KRYPTONITE

どうも、こーちゃんです。
今まで僕は自転車を駐輪するときに、
長短2本のワイヤーロックを使っていました。
これは、前輪とフレームを結ぶものと、
後輪・フレームを結び、なおかつ工作物等に結ぶ(地球ロック用の)もの。
この2つを2本のワイヤーロックに任せてきました。

これを一元化するつもりで買ったわけではないのですが、
密かに前から憧れていたのでチェーンロックを買いました:‐)
120527-012603.jpg
少し重いのですが、この極太チェーンをを切ってまで持って行きたくなる様な
高価な自転車は持っていないので、まず盗難の心配はなくなりました(笑)
また、コレをメッセンジャーバックなんかに結んで走ってると、
正統派なローディさんたちとはビジュアル面で差別化が計れます:‐)
主に後者の理由が大きいのですが、これは良い買い物でした!

藍坊主 / ラストソング

人間の感性はとてもあいまいさ、都会を風切る高級車なんかより、
田舎を走る軽トラックの方が、僕には豊かに見える。


細かいことを言うともう少し長くても良いかなと感じました。
これはチェーンとロック部が分離しているタイプなので、
カバーとワイヤーだけ別の物に変えても良さそうですね:‐)
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111111

| 自転車 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いなぁ^^笑

オレもチェーンロック買いたい←

CBAのワイヤロックが
ボルトクリッパで一撃されましたorz

| びっふぉ(^-^) | 2012/06/29 01:33 | URL |

ありゃ-・・・
撤去されたんすね、お気の毒に:‐(

たぶんコレなら切られる心配はないでしょう(笑)

| こーちゃん | 2012/06/29 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

