クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

全然乗ってないけど

どうも、こーちゃんです。
こないだエキパージュに乗りました!
120630-120545.jpg
久しぶりに乗ったけど、もう少しステム短い方がいいかも。
それとシートポストは新しいヤツに変えて、
ハンドルも角度があるライザーバーに変えたいです。

よく見るとサビサビでしたorz
120630-120554.jpg
時間が空いたらヤスってクリアー吹いときます。
実はタイヤもそろそろ寿命で、
チューブも米バルブのヤツにしたとか考えてます。
それにチェーンもボロなのですがの
錆は取りようが無いので新しいやつに変えないとダメです。

ま、とりあえずハンドルシートポストだなー。
120630-120752.jpg
ちなみにKRYPTNITEのチェーンロックはいい感じです。
最初こそ扱いにくいものの、慣れてしまえば問題ないです。
長さもいい感じでとりわけ不便は感じません:-)

B'z / pepsi NEX TVCM Summer Line篇

気が付けばもう夏です。
今年は、遊ぶぞぉー!(笑)
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

