クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

CUTTERのパンク修理だっ 1

どうも、こーちゃんです1
久しぶりに遊びに行こうと思ったら、
CUTTERがパンクしてましたorz
120706-221642.jpg
特にぶつけたり、すり減らしたわけではないので、
たぶん劣化で空気が抜けてしまったんだと思います。

コレも乗ってなかったので再整備が必要ですね。
(密かにハンドルを短いライザーにしようか迷ってたりなんかして。)
120706-222951.jpg
あれ?もう一台自転車が居る(笑)
作業をするときはまず場所の確保からです。

なんだか部屋にCUTTERが来るのが久しぶりな気がします。
120706-223202.jpg
室内で狭いですがスペースはコレで確保できたので、
サクッとパンク修理していきたいと思います:‐)

今回は必要なパーツはすでに調達済みです。
新品のチューブリムテープを使います。
120705-215538.jpg
・・・リムテープ?
なぜリムテープが必要なのかって?
それはなんとなく察しがついていたからです。

ほらやっぱりね(笑)
120706-223930.jpg
次回へ続きます。記事
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT