クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

KABUTO FR-1

どうも、こーちゃんです。
またもや更新が途絶えてしまいましたorz
最後に更新したのは・・・二週間前

これはまずいです。 無事夏休みに突入したので
更新率向上キャンペーン(?)をやろうと思います。
とりあえず結構前に手に入れたOGKのヘルメットのお話。
120611-172726.jpg
OGK KABUTO FR-1です。

カラーはなんとかブラックって言うヤツ。
フラットブラックでした。→詳細
120611-172748.jpg
エキパージュとかXTCに乗るときに
それなりに強度があって、尚且つ
シックなデザインの物を探してたので、
即決で注文してしまいました。

本体のほかに予備のスポンジパット
取扱説明書が同梱されていました。
120611-172847.jpg
どうせ、そのうちステッカー貼っちゃうと思うんで、
現状を近いうちに報告しようと思います。

気付いたらもう8月になってるんですね。
本当に暑い時期は一年の内で
たったの二週間しかないらしいです
この二週間は一年分楽しんでおかないと!
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レジモス買ったのかと思った(笑)

| かっちゃん | 2012/08/04 01:04 | URL |

KABUTOってメーカーなんですかね?
僕の買ったOGKもメーカーですよね?
どうなんでしょう?(笑)

| こーちゃん | 2012/08/22 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

