クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

B-Witchのライザーバー

どうも、こーちゃんです。
近々仲間たちと一緒に秋葉アタックするつもりです:-)
その際に手持ちのデジカメでムービーが撮れれば
youtubeに新たに映像をupしようと思ってます。

さて、こないだCUTTERのハンドルを付け替えました。
高校時代の田舎道をひたすら走る通学とは違い、
現在通っている専門学校は比較的都会なので車が多く、
すりぬけが非常に困難な状況に多く直面します。
そのため、各国のメッセンジャー達の知恵をお借りして、
思い切って通学用CUTTERのハンドルを短くしました
120718-194704.jpg
B-Witchのライザーバーです。
実は過去にこのハンドルをCUTTERに装備して
街中を走り回っていた時期もあったのですが、
最近はバランスが取りやすい
BAZOOKAのライザーバー(↓)にしてました。

120718-194631.jpg
before↑ ↓after
120718-200540.jpg
ハンドルを代えたついでにグリップも交換しました。
88の紫色のもの。コレもストックしてあったパーツです

それと、ステムを正付け(?)に戻しました。
120718-200557.jpg
ちなみにこのB-Witchのハンドル綺麗な緑ですごく好きなんですが、
ただでさえステッカーで騒がしいことになってるCUTTERなので、
そのうち剥離してシンプルなポリッシュ風に改造するつもりです。

それでは、こーちゃんでした、bb111111111111111111

| 自転車 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

