クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Pleasure 2008

どうも、今年のサイクルモードに向けて
密かにある計画をしているこーちゃんです。

最近はもっぱらB'zを聴いてます:-)
B'z - Pleasure 2008 ~人生の快楽~

やっぱりいつ聴いても名曲は名曲です。

怖いものはありますか?
守るものはありますか?
止まれないこの世界で
胸を張って生きるしかない


少し雨が降ってますが
せっかくの日曜日なので出かけてきます!
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111111

| 音楽 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年も来ました

どうも、こーちゃんです。
毎年毎年このネタやってますけど
密かに楽しみだったりします(笑)
ELLEGARDEN-No.13

と言うのもこの曲の歌い始めが
「9月9日~」で始まるので
勝手にNO.13の日と呼んでます。

そろそろ夏が終わる微妙なこの時期。
今日の横浜は歌の通り快晴でした:-)
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| 音楽 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

さよなら傷だらけの日々よ

どうも、こーちゃんです。
B'zのさよなら傷だらけの日々よです。
最近、よくこの歌に元気付けられています(笑)

B'z / さよなら傷だらけの日々よ

さよなら傷だらけの日々よ
目指すは次の世界
はじめの一歩は震えても
埃にまみれて人に触れて
愛を知る
頬を切る風に乗ってGlide!


いいですね!
やっぱB'zが好きです(笑)
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 音楽 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

でもでもまだまだ

どうも、こーちゃんです。
久しぶりにロック以外で好きな曲を見つけました(?)

きゃりーぱみゅぱみゅ / でもでもまだまだ

噂の"きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ"さんの歌です
この歌も中田ヤスタカさんがプロデュースしているそうです。
曲調もさることながら歌詞がとても良いと感じました:-)
普段なかなかこの手の音楽を聴かないのですが、
コレはかなりおすすめですね。(だから流行ってんだw)

それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111

| 音楽 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

No.13☆

どうも、こーちゃんです。
これはELLEGARDENNo.13って曲です。
今日初めて曲の意味を理解できた気がします。

ELLEGARDEN / No.13


9月9日 快晴
大気にはまだ夏の匂いがする
君を乗せた海賊船は出航してしまった
君が何を企んでるのかはよくわからない

君を止めるのは諦めるよ
そのかわり君が残したものを見守っておく
いつでもここには君の家がある
手ぶらで帰ってきたっていいんだからね

僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない
別におかしくないだろ
僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない
僕はまだ13番地にいる

全速前進 障害物なし
君は船が沈むなんて これっぽっちも思っちゃいない
君の悪いところは一か八かにかけすぎるところだけど
それが君の強さでもあるんだ

時々心配になるよ
でもきっと強風の中でも やり遂げるんだろうと思う
例え行き止まりにぶちあたっても

戻らないんだってね
戻らないんだってね


大好きだったよ、
本当にありがとう。
また会えたらね:-)

それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111

| 音楽 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

このTシャツ欲しー

どうも、こーちゃんです。
PEPSIの新CMは稲葉と松本のTシャツが出てきます。
もちろん本人も登場します。
Tshirts Live篇


ボトルのデザインも最近変わりました。
何となく毒々しいイメージ(?)です
120224-154728.jpg
主にロゴマークが変わったのかな?
色や形はそのままですが、
炭酸っぽい絵柄になってます。
120224-154739.jpg

ちなみにここ最近の旧デザインはコレ
(左に行くほど古くなっていきます)
110308-135707.jpg
味は特に変わってないよな?
僕はそんな気がするんですが、
他に飲んでる人いたらコメントください。
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111

| 音楽 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

